応援コメント

第63話 しんかんぶ」への応援コメント

  • 悪戯心溢れる留守電に笑いました。お爺ちゃんも、根は悪い人ではないんですよね・・・

    作者からの返信

    「ピーという発信音の後に云々」の後に長渕剛の「ろくなもんじゃねえ(歌い出しが『ピーピーピー、ピーピーピー』)」が流れる、というネタもありました!w

  • 蘭どこまでも良い子!
    それにしてもお爺ちゃんの留守電のせいで蘭のスマホが(笑)
    つばめも回復役なので良い子なんですけど、蘭はかっこいいです。
    どう戦うのか楽しみです!

    作者からの返信

    以前、誰だったか宛の返信でウマナミレイ?(蘭)は作者的にどんどんイジメたくなる、みたいな事を書きましたが、その通りになっていますw
    次回以降、蘭ちゃんがちょっと精神的に壊れちゃうかも知れません…

  • 完全に主人公が蘭ちゃんなんですけど、この回(笑)
    そして繁蔵さんの留守電が酷い!
    これには思わずゴリラも唸りますな
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    作者からの返信

    当分蘭が主人公である事は散々公表しているので問題は無いと思います。
    そしてこれからも蘭絡みのイベントはたくさん用意してありますw


  • 編集済

    アンヌの目の前で変身したモロボシダンの姿が浮かんできました……。
    古すぎてごめんなさい。
    まさか、蘭ちゃんが皆の目の前で正体を現すとか、そういう展開にはならないですよね!?

    あと、自分でスマホ粉砕したら、保証効くのかな……。

    作者からの返信

    蘭のバラシはいつか必ず描かなければならないシーンですが、まだざっくりとしか決めてません。向こう数話ですぐドーンとはならないと思います。
    スマホは『自分で壊した』と申告せずに『落とした拍子に車に踏まれた』とか言っとけばOKでしょうw


  • 編集済

    昔、留守電のボイスに色んなパターンがありましたよね(^^)今回のような受け応えパターンとか、僕が教えて貰ったのは、北斗の拳のケンシロウっぽい声で、ひたすら「あたたたた」と聞かされて、最後に
    「お前はもう、十円使っている」
    で、いきなり「ピー」とかあったみたいですよ(^^)

    作者からの返信

    LINEやツイッター等のSNSが普及してから留守番電話なんて物はほぼほぼ絶滅してしまった感がありますなw

  • バトルスタイルもですが、受け答えもプロレスラーですねぇ<ガッデム

    作者からの返信

    特に蝶野を意識した訳では無いのですが、自然にガッデムと出てましたねw

  • マロっ!?(驚愕)

    ……実は前回から新幹部の登場を予感していて、こっそりわくわくしていたのですけど……マロ……なんというか期待をいい意味で裏切ってきて……最高じゃないっすか!
    あかん、ウタマロん君(?)が気になって仕方ないです……w

    作者からの返信

    次回、ノワールオーキッドvsウタマロん。お楽しみに!!w


  • 編集済

    ガッデム!! 今までにおよそ聞いたことのない、悪質過ぎる留守番電話!!??

    作者からの返信

    実はむかーし、何かのラジオでそんなネタを言っていたのを唐突に思い出したので使ってみましたw

  • 互いの拳を突き合わせるの、いいですよねえ。

    作者からの返信

    ああいうの、女の子はやらないかなぁ? とか思いつつ、僕も好きなので書いちゃいましたw