応援コメント

第58話 こまごま」への応援コメント


  • 編集済

    暴走ドライバーが来ない・・・なぜだ、信じられん!!! これは恐ろしいことが起きる前触れやもしれぬ!!!

    作者からの返信

    そうです。更に強烈なイベントが待っているのです!w

  • ラブコメになってて、いいぞ沖田くん!となりました(笑)
    つばめの身が危ないですけどね(笑)

    ついについに蘭がマジボラへ!!
    どんな反応を示すのか…!

    作者からの返信

    ちょっと体調の良くない中で執筆したので色々雑な構成で申し訳ないです。
    でも元気な時に書いても内容は大して変わらないと思うので、直さずこのままでいきますw

    つばめよりも蘭の方が主人公適性が高いので、つばめはこのままフェードアウトするかも知れませんw

  • つばめちゃんも、大きく図太くなったんだなぁ……しみじみ。

    そして蘭ちゃんといい感じに仲良くなってて良いですね! 何か、放たれる前のギリギリまで引き絞られた弓矢を見てるみたいな心地がします
    _( _*´ ꒳ `*)_

    作者からの返信

    そのままボッキリと弓が折れるパティーンw

  • つばめちゃん、色々ありすぎて、思考回路が勝負を求める戦士みたいになってますねw

    作者からの返信

    正直、2話に分けてもう少し落ち着いた展開にするべきだったかも知れませんw

  • つばめの感覚が、もういろいろおかしいっ。

    作者からの返信

    ちょっと今、作者の頭がおかしくて…