応援コメント

第55話 でーと」への応援コメント

  • ええ!?ちょっ待てや!!∑(゚Д゚)

    と、突っ込みました。なかなかに沖田さんは強者のようですね。つばめちゃんを応援したくなります。

    度々コメントをしてしまいすいません。なんか楽しくてつい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ツッコんで欲しくて書いてますからどんどんコメントして下さいませ。
    楽しんで頂けているならそれに勝る喜びはありません。

  • 沖田くん……練習は後でえーやろが(;ω;)

    作者からの返信

    これこそが天然系男子っ!!w

  • ラブコメ展開終了!

    作者からの返信

    まさに無慈悲っ!

  • え...???

    作者からの返信

    ほwww

  • あー!!
    こ、これはつらい!!
    でも、学生だとこんな感じなのかも……ですね(笑)
    心の距離が憎い…(笑)

    作者からの返信

    やっぱり主人公は甘やかしたらアカンのですよ!w
    手で触れられる距離にいるのに、心の距離は光年単位なのです!w


  • 編集済

    沖田くんは最後にひと言、
    「つばめちゃんは、早く帰って寝た方が良いよ」
    と言えば良かったんだけどね(^^)
    てか今までの沖田くんなら、言いそうな気がするんだけどな。よっぽど走りたかったのかな(^^)

    作者からの返信

    つばめは散々「大丈夫」と言ってしまってますからねぇ… 沖田を責めないでやって欲しいですw

  • 沖田ェ……

    作者からの返信

    計らずも沖田へのヘイト値が急上昇してしまっていますw

  • おおおいッ! 靴買っただけで終わっちゃったよォォォッ! いやそりゃないぜとっつぁ〜んッ!

    これにはつばめちゃんもゲンナリ……
    (。´・ω・)

    作者からの返信

    サブタイトルを「かいもの」にするべきでしたねw

  • まだまだ先は長そうですね・・・

    ところで、パスがバスになっておりますよ。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    最初にバスと書いていたのは承知してました。直したと思ってたけど直ってなかったみたいですw

    55話でこれですから、恋が実るのは本当にいつになることやら…w

  • はい、しゅ-りょ-!(浜田の声)

    むなしく、悲しい……><

    作者からの返信

    主人公には常に試練を与えていくスタイル!w

  • 沖田鬼畜……!

    作者からの返信

    鬼畜では無く自然体と言ってほしい!w