応援コメント

第44話 じょてい」への応援コメント

  •  女帝とかこれまた強そうなお人が出たと思ったら、今度はツンデレだったとは……! 濃ゆいですね。

    作者からの返信

    作者としてはヒミカ先輩大好きなのですが、御影ピンポイントの話を展開している暇がなかなか無くて歯痒い思いをしておりますw

  • 流川LOVE軍団が頭をよぎりました。まさにそんな扱いなんでしょうね(笑)

    見た目通りの真っ直ぐな子なんでしょうか、強力な助っ人ゲットですね!

    作者からの返信

    あぁ、そうですね。流川軍団のイメージでバッチリですw

  • スラムダンク並みのバスケ対決になるかと思ったら、すんなりいきましたねw

    御影きゅんがどう絡んでいくか楽しみです

    作者からの返信

    ここで久子と御影で1on1やっても面白くなさそうだったのでw

  • 女帝かっけー!と思っていたら、ヒミカ先輩(笑)
    めっちゃ良いキャラしてますね(笑)

    御影くん、惚れない要因がなさすぎて読者も虜になりますよ!

    作者からの返信

    あそこまで極端じゃないにしても、意中の相手の前だと急にカワイコぶるのは女性あるあるだと思います。

    そして想定している御影のターゲット層は昭和生まれの女性です!w

  • 女帝ェ……
    好き

    作者からの返信

    僕もですw

  • 御影きゅん、性格もイケメン過ぎませんか? あれだけ畏怖されていた女帝と言えども、御影きゅんの前ではただの女の子よォッ!

    作者からの返信

    御影はイケメンと言うよりもヒーローというイメージで書いてますw

  • 御影が男前なだけに、ヒミカが痛いな(^^)

    作者からの返信

    作者的にお気に入りです!
    でももう多分出番は無いと思いますw