応援コメント

第39話 はかせ」への応援コメント

  • 子供が作れなくなるって、それは大変ですね(白目)
     ま、まぁ別種との間にそう簡単に子供って出来ないですししゃあない話です。
     それじゃあ、魔法少女たちはどうやって繁殖しているのでしょうか。地味に気になりました。

    作者からの返信

    質問の答えは既にご存知の様ですので書きませんが、魔法王国の人達はホモサピエンスでは無いのですw

  • 仕方ないのでアンドレで妥協しましょう・・・とはいきませんし、沖田君にも魔法少女(元々ついてる)になってもらいましょうかね!

    作者からの返信

    男を誘うメリットが無いので難しいですねぇw

  • レンジャー隊員みたいな覚悟がいるリスクだった……

    作者からの返信

    まぁ今日明日でどうにかなるって話ではありませんけどねw

  • ……え?

    あ~、なるほど……。
    そういう切り口もありましたか……なるほど……!

    作者からの返信

    『長年魔法少女やってたら何か生えてくる』とかのが良かったです?w

  • 綿子の能力がヤバヤバでしたね!
    これは不二子先生がここにいてくれたからみんなが理解でしましたね。

    そしてそして!
    魔法少女、代償が大きいです!
    めっちゃ衝撃の事実でした!

    作者からの返信

    ついついやっちまいました。
    ギャグに戻れるかなぁ…?w

  • やっぱ振動は強かった……ってちょっと待って、不二子先生マジでッ!?
    (゚Д゚)

    つばめちゃんにとって死活問題レベルの副作用あったんだけどォォォッ!?

    作者からの返信

    つばめの選択次第で物語が終わってしまう予感…w

  • 大きな力には大きな責任が伴うって奴ですな……。
    これからどうなるのかしら。

    作者からの返信

    一応抜け道はあるにはあるんですがねぇ…w

  • それは重大問題ですねぇ。
    ……この情報は共有しないとまずいよな。<不妊化

    作者からの返信

    魔法王国組と日本人組とで温度差が激しいのですw

  • これはこれは(^^)魔法少女といえば代償はつきものですからね。ですが、沖田くんが人間でないなら、万事オッケーてとこですね(^^)
    真壁くんしかり、まもちゃんしかりですね。

    作者からの返信

    そう、実は沖田にも大きな秘密があるのです!
    多分…w