応援コメント

第35話 ねっせん」への応援コメント

  •  はぁ!? 迫真のバトルにワクワクしてたのに、ヒモビキニ!?

    作者からの返信

    この辺は裏の設定(https://kakuyomu.jp/works/1177354054921669621)がありまして、遊ばせてもらいましたw
    女レス部は今後もちょこちょこ出てきますよw

  • なんとここで特殊能力の別勢力が?!
    面白くなってきましたね。

    作者からの返信

    もうご存知でしょうが仕掛けがありましたw

  • 突然の紐ビキニ!
    YATTA!

    作者からの返信

    一応『脱げば脱ぐほど強くなる』設定なのですw

  • すごいものを読ませていただきました。
    プロレス、すごい!
    そして相手にも事情が?
    謎が謎を呼ぶ展開で気になりまくりです!

    作者からの返信

    プロレス愛が溢れるあまりちょっと暴走してしまいました。面目無いw
    相手方の事情はあまり気にしなくて良いですw

  • 魔法少女モノを読んでいた筈が、気がつくと濃厚な女子プロレスモノに……全く違和感がなくて気づかなかったゾ!

    しかも能力持ち!? これは一体……?
    (˙ ૄ˙ )

    作者からの返信

    それは全てプロレス愛のなせる技!
    いのり達の種明かしは次回でw

  • なぜか放課後電磁波クラブを思い出してしまいました……(;・∀・)

    作者からの返信

    「笑ってはいけない」で見た!w

  • まさか、「能力者」同士の戦いだったのか?!
    と、いっといて、相手の力がよくわからないのだけども……。

    次回は荒れそうですねw

    作者からの返信

    女子レスリング同行会編は次回で完結予定です。諸々種明かしもその辺でw

  • え、なに⁉︎
    一番最後に、一番の魅せ場がきたやん(^^)
    これは「ねっせん」やなくて、男どもの「ねっしせん」の間違いやわ(^^)

    作者からの返信

    残念ながらこの場に男性は居りませぬw

    これら一連の種明かしは次回やる予定ですが、「あ、ちありやはそういう事をする奴なんだ」という感想を持たれると予想していますw

    編集済