応援コメント

第32話 かみきれ」への応援コメント

  •  個人的には野々村ちよみちゃんの、荷電粒子操作能力を推したいですね。

     街一個消し飛ばす様子を見てゾクゾクしたいものです。

    作者からの返信

    野々村も後の方でちゃんと登場します。彼女の能力はその時に確認して下さいw

  • トンチンカンのあだ名面白いですね!笑
    小説の中にネタが組み込まれていて楽しく読ませていただいております。これからも応援させていただきます。

    作者からの返信

    コメント並びにお星様までありがとうございます。
    割と人を選ぶ作品だと思っているので、喜んで頂けているなら幸いです。
    御作もゆっくりですが楽しませてもらっています。

    編集済
  • どうせならポン、チー、カンが良かったなぁと、麻雀好きな私は思いました。にしても、まさに沖田情報ジャンキーですね?!

    作者からの返信

    くそっ、今からでもそうしたい!w
    実は『麻雀で勝負よ!』みたいな展開もやろうと思ってましたw

  • >踏み台昇降の回数等が将来的に何の役に立つのか甚だ疑問ではあるが
    ホントだよ、その情報何に使うの!?(笑)

    しかし、なかなかのメンツが揃っておりますな……これは誰が来ても楽しそうな予感ッ!
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    作者からの返信

    今必死こいて踏み台昇降の成績の使い方を考えていますw

    編集済
  • つばめの『あのブス3人組』に笑いが(笑)
    いや、いいよ、つばめ!
    そういう事思っちゃうのも女の子だよ(笑)
    そして、まさかの沖田くんのデータゲット、おめでとう!

    新しい子達の能力がどれも面白そうですが、何人が応えてくれるか。
    特に御影くんの能力はめっちゃ優秀な気がします!

    作者からの返信

    喜んで頂けたならメモった成果もあろうと言うものです!w

    実は現段階でまだ僕の中で誰を加入させるか決まっていませんw

  • 五人の能力、割と良さそうですけど、あれでパッとしないんですか(^^)

    作者からの返信

    まぁ基準が睦美ですから何とも…w