応援コメント

第24話 かいせつ」への応援コメント


  • 編集済

     女子高生って肩書きがあれば魔法使いを継続できるとは。前に原宿で見たセーラー服着たおじさんも魔法使えるのかな?
     女子高生に混じってチェキしてたし。

    作者からの返信

    キチンと学籍が必要で、コスプレでは駄目なのです。睦美達が真面目に(?)留年しているのは伊達では無いのですw


  • 編集済

    斑猫です。
     女子高校生で年齢不問という事ですが、昔読んだ本で「男が合法的にユニコーンを懐かせる方法」にて性転換して女子になるという話があったんですね。
     という事はですね、この世界でも男子高校生たちがTSして「女子高校生」になれば、彼ら(彼女ら?)も戦力になるかもですね(錯乱)

    追記:よく見たら山川様が既に類似コメントなさってましたね。
     よく見ずにコメントしちゃってすみません

    作者からの返信

    エッセイにも書いてますが、僕ぶっちゃけTS物ってあまり好きじゃないんですよ。必然性を感じないと言うか、スケベ心丸出しなのが浅ましく感じると言うか…

    という訳で僕の作品では(現状)TS設定を認めていません。「まじぼらっ!」の男衆も各々のミッションを抱えていますので尚の事w

  • 3メートル離れて居住まいを正して聞いているツバメちゃんの図が、妙にシュールだなぁと思いました。妊娠しちゃうからね、仕方ないね。

    作者からの返信

    これがアンドレでは無く沖田ならつばめの方から手を離さない展開になりますw

  • 山川海のすけさんのコメントォォォォォ!!!

    どうしよう。私の作品、よかったらどうぞ、してこようかな……?

    作者からの返信

    どうでしょう?w
    僕からどうこう言える話では無いと思うので、健闘をお祈りしておりますw


  • 編集済

    それが通るなら「心は乙女」「心は女子高生」っていう、男の娘でもいけそうですね<実年齢は問わない


    追伸:
    んー……
    見たい気持ちも無くもない、ですかねぇ。

    作者からの返信

    どうなんでしょう? 考えた事ないスわw

    でもぶっちゃけ見たいですか? 『チンコついた魔法少女』w

  • 魔法を使える条件がまさかの!?
    永遠の少女ならおっけーなんですね(笑)
    あと、途中途中のつばめの心の声がひどくて(笑)
    次のお話で睦美がどんな対応をするのか、楽しみです!

    作者からの返信

    睦美や久子が無理してJKやってた理由もお分かり頂けたと思います。

    つばめは段々『普通の子』からかけ離れて来ているので作者的に危機感を持っているのですが、ここから矯正してもつまらないので、ちょっとどうするか悩んでいますw

    次回はですね、睦美の敏腕交渉術をお見せできるかと…w

  • >『実年齢は問わない』
    ウッソだろお前。
    あんだけ留年してたのはこの為だったんかーいッ!(笑)
    (゚Д゚)⁉︎ インドジンモビックリ

    そして新キャラの予感……果たしてどんな輩が来てくださるのかッ!?
    あのコンドームさんが不満げとは……

    作者からの返信

    ホンマです貴様w 
    その裏技に気がつくまでの話も数話のうちに出す予定です。

    次回は睦美の天敵が『再登場』しますよw

  • なるほど、新学期となると身体測定ですね(^^)不二子さんの登場か。そして定番なら、綿子も魔法使いだな(^^)自信あり。

    作者からの返信

    おお、よくあれだけのヒントでそこまでたどり着きましたね、お見事w

    綿子も確かにキーパーソンではありますが、果たして…?w


  • 編集済

    魔法使いでいるためにはJKでいなければならない……。
    罰ゲームといえば罰ゲームかもしれないw
    喜ぶ人もいるかもしれないけどw

    作者からの返信

    立場としてJS、JC、JKであっても年齢は上がっていく訳で精神的にはかなり辛いと思いますw