応援コメント

第13話 おふろ」への応援コメント

  • 斑猫です。
     朝からのイベント、運命の出会いとプチ失恋以外は濃ゆいですね。一つだけでも大変なブツなのに、目白押しでやって来るとは大変です。というかナチュラルに犯罪の香りが漂うブツが複数個入っている所で常人には手に余る代物でしょう。

    作者からの返信

    まだまだこの程度で音を上げていたら「まじぼらっ!」の主人公は務まりませんw
    主役の座を虎視眈々と狙っているキャラクター達が居るのですからw

  • 読み合い企画から参加させていただきました。

    いやあ、面白いです。ずっと笑ってました。
    続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメント並びにお星様までありがとうございます。

    笑って頂けて感無量です。頑張って続き書きます!w

  • 妹さんの名前が双子みたいな感じで可愛いですね。
    つばめがちゃんと女の子ならではの考えをしていて、ほっこり回でした。

    作者からの返信

    妹は「かもめ」と「かごめ」の2案があったのですが、両方名前っぽくなくて…w
    犬夜叉でかごめちゃんがいたので名前として抵抗ないのはそっちかな? とw

    女子ならではの思考というのはオジサンには難しいですね。結構苦労してひねり出した感ありますw

  • お風呂で寝たらアカン、本気で天国にゴールしてまうでつばめはん!
    (゚Д゚)

    >なんて日だ!
    しかし、いやぁ、これ、好きですわぁ(笑)

    作者からの返信

    書いてて唐突に小峠が降りてきましたw