応援コメント

第7話 へんたい」への応援コメント

  •  すげえ極論言うなぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    睦美はですね、ずっとこんな感じです。でもそうなってしまった経緯も後に書いてありますので、お付き合い頂けたら嬉しいです。

  • 斑猫です。
     先輩方二人は道ならぬ関係だった……ある意味ラブコメっぽいですね(錯乱)

    作者からの返信

    はい、ラブコメです。作者も時々忘れますが当作はラブコメなのです!w

  • アナウンサー適正が魔法少女の適正か。
    新しい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    滑舌が命を分ける緊張感バトル仕様となっております!(大ウソ)

  • つばめもいつかは魔法熟女に……!

    作者からの返信

    Q「魔法少女が成長して魔法熟女になるのかい? わけがわからないよ」

  • 変身シーンがちゃんとしていておぉー!となりました!
    しかし、魔法の条件が……!?
    これはどっちを選んでもキツいですね。

    作者からの返信

    そりゃ変身バンクは1年間使い倒さなければいけないので、メイン作監さんが気合い入れて描きますとも!w

    そして「選ばない」という選択肢は許されないつばめの明日はどっちだ?!

  • > マジかよハードル高すぎない?
    全く同じツッコミが浮かびましたわ(笑)

    そして、私ならせっかくだから、以下の選択肢を取るぜ!

    C.傷口を消毒して絆創膏を貼る

    やっぱり現代医学が一番!

    作者からの返信

    MP(マジックパワー)ではなくてMP(マネーパワー)を使うんですねw

  • だからプリキ●アは顔丸出しでもバレないんですね!<誰もお前の顔なんて見ねえよ

    作者からの返信

    セーラ〇ムーンの頃からの鉄則なのです! そもそも正義を成す人が顔を隠したらいかんのですよ!w

  • そうですか、魔法少女界隈では、二十代は熟女なんですね(^^)恐ろしい世界だ。

    作者からの返信

    プリ〇ュア界隈なんて17歳でババァ呼ばわりされるんですよ!?

  • 強化版は東京特許許可局局長今日急遽休暇許可却下ですね!

    作者からの返信

    採用!w