10個の質問に答えます

花空

こんにちは


 質問1

 あなたの名前(ペンネーム)は?

 ▹▸花空はなぞらです


 質問2

 そのペンネームの由来は?

 ▹▸花が好きなのと、幻想的な景色が好きなので


 質問3

 よく読むジャンルは?

 ▹▸恋愛小説読みます!

  まあ割となんでも好きですけどねぇ


 質問4

 よく書くジャンルは?

 ▹▸今はノンフィクションと恋愛を書いてます


 質問5

 苦手なジャンルは?

 ▹▸多分特にないと思いますよ


 質問6

 執筆歴は?

 ▹▸書き始めたのは3ヶ月くらい前でしょうか

  見せるのは結構最近です


 質問7

 新人賞やコンテストなどの応募歴は?(ある場合は具体的に書いてもよし)

 ▹▸なんにもないです


 質問8

 作品を書くときに心がけていることは?

 ▹▸自分らしさを保つこと!

  とりあえず別の人と同じにならないようにはしてますけど、ちゃんとできてるかは不明ですよ


 質問9

 自分にしか伝えられないことは?

 ▹▸私が書きたいことだと思います。口で言うよりも伝えたい内容は伝えやすいです


 質問10

 最後に一言。

 ▹▸私のページを開いて下さりありがとうございます!

  初めましても少しは馴染みがある方もいるかと思いますが、私の作品を読んでくれたら嬉しいです

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

10個の質問に答えます 花空 @popflower

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ