あとがき

 いつもお世話になっております。


 遂に『同じ塾で隣の席の女の子が可愛い。』が完結致しました。


 連載から約8ヶ月。 133話+あとがきで完結です。


 完結できたのは読者の皆様のおかげです。


 応援コメントや⭐︎、♡はいつも励みになっていました。


 本当にありがとうございました!!


 この作品は物語もゆっくり進み、塾だけではない場面の話もかなりありました。


 今時のラブコメとは少し違う作品だと作者は思っているのですが、この作品の雰囲気を楽しんでもらえたのなら作者は嬉しいです。


 陸くんと鈴ちゃんの物語はこれでおしまいになります。


 蛇足になってしまいそうなので、高校生編や番外編などは書く予定ではありません。 


 今後2人はどんな未来を描くのかは、皆様のご想像にお任せします。


 作者はほっこりした話を書きたい!、少しずつ関係が進んでいく物語を書きたい!、読者の方達が『こんなこと確かにあったな〜』、『今思えば、あの頃は楽しかったな〜』など、思い返してもらえるような作品が作りたかったので、この小説を書きました。


 読者の方達に1つでもビビッと感じるものがあったのなら、作者は嬉しいです。


 さて、次は今書いているラブコメの宣伝です。


 題名は『残念美少女と言われている女の子がうちのクラスにいるんだけど、俺にとっては最高に可愛い女の子です。』になります。

 https://kakuyomu.jp/works/1177354055184613180


 ぜひ、ご覧ください。


 それではここまで読んでくださり、皆様ありがとうございました。


 もし、よければこの作品に応援コメントや⭐︎、♡をくださると嬉しいです。


       令和3年2月7日   作者より

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

同じ塾で隣の席の女の子が可愛い。 @raitiiii

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ