もも太さまの10の質問

 こちらではお久し振りです。

 久し振りに、気が向いたので質問企画に参加させていただきます!


 ①自己紹介をお願いします


 ▶長月ながつきそらと申します。社会人で、カクヨム歴は2年目です。

 異世界ファンタジーや歴史関連の小説を書いたり読んだりしております。


 ②カクヨムで愛読している作品はありますか?


 ▶た、たくさんあるのですが……現在拝読中のものを幾つか挙げます。

 『巧血の乙女は宇宙をも救う ~魔王軍倒して転生して楽しく生きてたのに次は宇宙人倒せって意味分かんないですけどー~』

 『左手が海亀なんだが』

 『ライオット オブ ゲノム ~どうやら私は魔女だったようです~』

 「『ファム・ファタール-心を失った皇女-』 ~奴隷を愛した姫君は世界の片隅で恋に溺れる」

 等々たくさん。


 ③自分や作品のフォローをされると嬉しい?


 ▶滅茶苦茶嬉しいです!!! 読んで下さるんですから! 是非、お好きな時にどうぞ。


 ④みんなにオススメしたい自作品とは?


 ▶カクヨムコン6中間選考突破の『天恵の酒~神話世界の旅路の果てに~』

 最長編『銀の華~宿命は扉の向こうに~』


 ⑤あなたが小説を書くときに意識することは?


 ▶楽しむこと。キャラクターたちの動きについて行くこと。


 ⑥スランプに陥ったことがある?


 ▶スランプといえないかもしれませんが、一時期少し書くのがしんどくなったことはあります。


 ⑦一日に何作品、ヨムヨムしてますか?


 ▶多くて5作品位。少ないと1作品あるかないかです。


 ⑧あなたは速筆ですか? 遅筆ですか?


 ▶『銀の華』は毎日投稿しております! だから、どちらかというと速筆でしょうか。

 それ以外は仕事が休みの日に書いたり書かなかったりです。


 ⑨物書きとしての目標は?


 ▶作家になること。


 ⑩最後にコメントをお願いします


 ▶もも太さま、楽しく答えさせて頂きましたm(__)m


 もしもご興味を持って頂けましたら、拙作を除いて頂けると幸いです!

 是非からんでください(笑)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る