応援コメント

第108話 ベジーの婚約者」への応援コメント

  • 『路チュウ』って、切符切られるんじゃなくて、下手すれば首切られちゃうのですかっ (^□^|||)!?
     アンコウだって演説の時とか、普段ところ構わずテレサにちょっかい出してるし、
    いや、テレサがいるではないですかっ。

     以前テレビで、アフリカのある村で、20代後半の男性が相手の親に大金を結納する、
    なかば人身売買的なやり方で、12歳の少女を嫁に貰ってましたが、
    ここは国どころか世界も違うのだし、本人同士が良ければ年の差も良しと思います。

     しかしアンコウ、カルチャーショックの前に、器が狭いっ(笑)
     人間だもん アンコウ。面白いです。

    作者からの返信

    社会文化の違いや時代の違いで、この手の感覚って全然変わりますからね~(。-`ω´-)ンー.

    編集済