応援コメント

第77話 カレイジアのハーブ茶」への応援コメント

  •  もう完全に親子の図ですね(笑)

     子供が小さい時に、夜中にトイレに起きてきてあるあるのような(●´艸`)
     まあ、大抵は子供の方がトラウマになるのですが
     今回は親(?)にダメージが……。

     今更ですがカルミのアフロは小ぶりなんですね。
     モンチッチくらいかな? (あれは本当はアフロじゃありませんが)
     
     ヘルメットが要らないくらいのと勝手に思ってました。
     それこそ『アフロ田中』くらいのボンバーヘッドのを。

    作者からの返信

    水にも負けない ふわふわもっさり小ぶりアフロです (・∀・;)ンンン?
    兜も問題なくつけれます。
    物語の戦場で、カルミが兜をつけていることがあるかどうかは、皆さまのご想像にお任せします~(゚∀゚)ノ☆