応援コメント

第63話 ふろ場のスーパーマン」への応援コメント


  • 編集済

     娘を風呂に入れてるパパ・アンコウ♥
     断ると余計面倒だからだろうけど、相手してあげてるのも
     微笑ましい。
     ただかなり疲れそうだけど……。
     子供は一度気に入るとエンドレス・ワンモアになるから( ̄∀ ̄;)

     アンコウは『フルーツ牛乳』なのね。私は『コーヒー牛乳』派だけど
     どっちもこの世界にないのかぁ~。残念。

     災厄の気配に騒がず、老若男女戦う意気があるのは、流石にドワーフ。
     ただの戦闘民族? とか思ってしまいそうだけど
     
     アニメ『指輪物語』の王様が言ったみたいに、どうせなら戦って逝くという事、
    『後の世に 詩にうたわれるように』という覚悟なんですね。

     なんだか、ドワーフがカッコいい!


    作者からの返信

    エルフをだいぶ悪者寄りに書いたので、ドワーフはちょっと良い者寄りにしてみました。
    どっちも人間は見下してますけど( *´艸`)