応援コメント

第40話 茜にも大事なお友達がいるんだろ?いまのうちにいっぱい飛びなさい。高く、遠く、お友達と一緒に」への応援コメント

  • こんばんは☘
    おっ……お婆ちゃんまで‼︎

    次回が完結ですね、ゆっくり読ませて頂きますね🌸

    作者からの返信

    ありがとうございます、長い話を読んでくださって。

    なぜ体が宙に浮いちゃうのかの謎。
    解けたかと思ったら、おばあちゃんまで。
    どういうことなの? という展開にして、ちゃぶ台をひっくり返しました。
    面白く読める仕上がりになっているとよいのですけれど。
    無理せず、余裕のあるときに読んでくだされ―。

  • おばあちゃんも浮く体質でしたか、うけました。血筋なんですね、納得ですー

    作者からの返信

    血筋だったのですかね。
    となると、美月は樹おばあちゃんの孫?
    ちょっと意識してイツキという名前にしましたけれど。
    どうなのでしょうね。わたくしも知りません!

    土曜日最終話です、お疲れさまでした。まだ終わってない。

  • なんと、おばあちゃんも宙に浮いていたとはヽ(=´▽`=)ノ

    歴史は繰り返すと言いますが、茜が宙に浮いたのも、おばあちゃんの代、もしくはそれよりさらに前から続く巡り合わせだったのかもしれませんね。
    かつておばあちゃんがそうしたように、茜も、高く、遠く、どこまでも飛んでいって(*´▽`*)

    作者からの返信

    おばあちゃん浮いちゃってた説? のために
    おばあちゃんが突然登場したのでした。
    あからさま。へたくそって言われちゃうやつですな。

    長かった連載も次回で最終話です。
    最後に茜がぶちかましてくれるはず。
    高く、遠く、どこまでも、ですね!

  • おばあちゃんも宙に浮いちゃう病だった(≧∇≦)

    いきなり宙に浮いたら、慌てますし生活も大変になりますけど、今振り返ってみたら悪いことばかりではなかったのですね。

    茜もおばあちゃんみたいに、自由にのびのびと、どこまでも高く飛んでもらいたいです(*´▽`)

    作者からの返信

    最終回を目前に新キャラ暁おばあちゃんと樹おばあちゃんを
    登場させてしまうという掟破り。
    おばあちゃんたちまで宙に浮いていたという新事実。

    つぎで最終話なんですよぉ。
    面白かったと思える最終話になっているとよいのですけれど。
    最終話もよろしくお願いします。
    茜、羽ばたきます。