応援コメント

第36話 今日のパンツの色は?――暑いからはいてない」への応援コメント

  • パンツはいてましたか。わたしは、もちろん暑いのではいてないですー

    作者からの返信

    風邪ひきますよ、世間はもう暑くありません。
    今の話じゃないか。
    夏はパンツにティーシャツですごしたいものです。

  • 娘を応援するお父さんお母さんが微笑ましいです(#^^#)

    進路のこと、みんな真剣に考える時期になっていますね。場合によっては将来に関わる選択。でなくても、貴重な青春の三年間を決めるのですから、悔いのない選択をしてほしいです。

    作者からの返信

    親に応援してもらえるってよいなあと思います。
    わたくしは遥タイプで応援一切いらんでやってきましたけれど。

    夏休みが終われば進路ですよねえ。
    人生の第一関門。

  • 入試でお嬢様かどうか調べられる。わが校にふさわしい淑女かどうかを見極めるって感じですかね( *´艸`)

    ちょっと前まで体に重りをつけていた飛行少女、お嬢様っぽさは薄いでしょうか(^_^;)

    作者からの返信

    茜を受け入れてくれるお嬢さま学校はなさそうですけれど
    茜はお嬢さま学校で鍛えてもらったほうがよいかもしれません。
    入れないのに、入る必要がある。ジレンマですな。
    これから保育園に子供を預けて働きたい女性みたいな。
    預けないと働けないけれど、働いていないと受け入れてもらえない。
    デッドロック状態。