応援コメント

第34話 ああ、ドビュッシーね。いいよね、その曲。わたし好きだよ――こうドバーって感じだよね」への応援コメント

  • 美月、グイグイきますね。一度カミングアウトしたのなら、もう気持ちを隠す必要もないか(*´艸`)

    恋の嵐、今後も吹き荒れそうです。

    作者からの返信

    クールで気の強い美月がぐいぐいきたら怖い。
    おそわれるー。

    小説が盛り上がる展開になっているとよいのですけれど。
    どうかな。

  • 美月、カミングアウトしたとたん、積極的になっていますね。
    もう隠す必要もないので、タガが外れちゃったかな(#^^#)

    浮かなくなった事が、ちょっぴり不便ですね。浮いたら浮いたで苦労していたのに、不思議なものです(^_^;)

    作者からの返信

    クールだった美月はどこいった。
    茜の貞操が心配されます。

    自分の部屋や美術室でさんざん浮遊を利用して便利にしていましたから
    音楽室が自分のテリトリーとなったとたん、美術室でも浮いて快適にって
    思ったのでしょうね。甘かった。
    苦労はいらない、便利だけ手放したくない、わがままな茜です。

  • また、美月と空がキス展開に。


    ドビュッシーは、顔射みたいなネーミングですよね(意味不明)

    作者からの返信

    美月と空はキス要因ですな。どんどんしてもらいましょ。
    どばーって感じですからね、いっぱい出ちゃってますね。
    顔はどろどろです。