応援コメント

第33話 大変! 空、わたし浮けなくなっちゃった――人間はもともと宙に浮かないものだ。わかったか?」への応援コメント

  • 浮かなくなっちゃったんですかー。浮いてたときに、テレビとか出て儲けておくべきでしたね。。

    作者からの返信

    坂井令和(れいな)さんは遥タイプですな。
    どのくらい儲かりますかね
    2ヶ月くらい浮いていたのかな。
    小説の中で儲けてもしかたないけれど。

  • 宇宙飛行士が地球に戻ってきたら体が重く感じると言いますけど、まさにそれですね。
    不便だった生活から解放されたと思いきや、慣れていただけに急に戻ってしまってもやりにくそう。

    空、今度は重くなった茜の事をサポートしてあげて。(っ`・ω・´)っ
    って、何だかダイエットを手伝ってってお願いしているみたいですね(^_^;)

    作者からの返信

    まさに、このあたりを書いたときのヒントは宇宙飛行士でした。
    重力があることが不思議に感じるそうですね。

    空にできることがあるのか
    おんぶするとか?
    ウィンウィンになりそうですな。

  • 浮くようになって困ったこともいくつかあったかもしれませんが、振り返ってみるとそう悪いことでもなかったのかも。

    重くなった体、なんて言っちゃうと失礼ですね。正常になった体ですが、しばらくは逆に不便に感じるかも(^◇^;)

    作者からの返信

    宙に浮いちゃうなんて、特別感があってよかったんではと思います。
    もう慣れていたし。

    急に元に戻っても体なまっちゃって
    余計におもーく感じますね、きっと。