応援コメント

第28話 空の誕生日いつだっけ?ふーん。わたしはこの日が誕生日なんだー。あー、もうすぐだねー。」への応援コメント

  • いやいや茜、その誕生日アピールはバレバレだよ(;^_^A

    だけど元々祝いたいと思っていたなら、むしろこれくらいやってくれた方が思い切りお祝いできそう。
    仲のいい人どうしなら、どんどんアピールしちゃいましょう(≧▽≦)

    作者からの返信

    バランスがわからなくなったのでしょうね。
    あまりあからさまにならないように、でもリマインドは十分にと。

    相手が空と遥でよかった。
    なにこいつと思われても、普段とかわらないですものね。
    茜らしいとなります。


  • 編集済

    誕生日きいて過ぎてるは、あるあるだけど、来年がありますよね、きっと。

    作者からの返信

    残念ながら、来年は高校生、遥と茜が同じ高校に行くかどうか。
    放課後とかに会えばよいのですけれどね。
    遥に断られそう。いいよ、メンドクサイって。

  • 誕生日。クールにキメようとしても、やっぱりウキウキする気持ちは、止められませんね。
    さりげないアピールは、バレバレでしたか(*´艸`*)

    けど他人の誕生日を聞いて、もう既に過ぎていたってなったら、慌てますよね。
    当日に祝う事はできませんでしたけど、大事なのは気持ち。美味しいワッフルを、ご馳走してあげてください( ^ω^ )

    作者からの返信

    誕生日を忘れていて気まずい思いをさせてしまっては悪いという
    親切心ですね、きっと。で、自分が気まずくなってしまったという。
    そんな茜にとってワッフルだって高くありません。