応援コメント

第26話 爆発だーっ ―― 芸術のためだよ。犠牲はつきものだと思って」への応援コメント

  • >まさか、とんかつ弁当だけで、あの数々の差入れがちゃらになるとでも思ってたの?
    たしかに。今までさんざん差し入れをもらってきたのですから、少しは協力してあげても良いかも。
    もっとも絵の具まみれになるのが、『少しは』の範疇に収まるかは分かりませんけど( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    すこしの範疇に余裕ではいるのでしょうね、空に協力してもらうことは。

    さあ、茜のコンクール向けの絵が進みますよー。
    波乱ぶくみで、ちょっとづつね。

  • また、浮いちゃいましたか。ヒロインの浮く能力を彼にもわけてやりたいですね。そうすれば、サッカー無双できますね。

    芸術のために脱げと言われる女優の気分←いい台詞ですー。

    作者からの返信

    浮くと言うより飛ぶ能力ですかね
    サッカーで役に立ちそうなのは。
    空中でリフティングしてたら誰もボールを奪えません。

    男に女優の気分がわかるのかはなはだ疑問ですけれど。
    中学生だから大目に見てあげましょう。

    ここからの数話は、芸術のためなら他人を犠牲にすることもいとわない
    貪欲な茜ですな。
    もともと他人の犠牲をものともしないのかもしれませんけれど。

  • 芸術に犠牲はつきもの。なんて言うとヤバいことしてるみたいに聞こえますが、傑作を作るため、どうか協力してあげて。
    絵の具まみれになった姿も、一つの芸術と思えば問題なし。多分!(^o^)!

    作者からの返信

    誰が犠牲になるのか
    お楽しみにって、フリでバレてしまいますね。
    わたくしの小説、犠牲がつきものかもしれません。