応援コメント

第24話 遥ホームズには似合ってると思うけどなー、ヒゲ。」への応援コメント

  • 女神、遅刻で負けてますね。でも、きたからには、女神の応援で勝てますね

    作者からの返信

    女神パワー、相手にも女神がいて茜よりランクが上なのかも。
    まずむこうの女神を始末しないと。
    そんな展開は待っていませんけれど。
    イケメンの空にガンバってもらいたいところです。

  • 試合には負けていますか。だけど勝利の女神が到着して、これからどうなるかわからなくなりましたね!(^^)!

    さあ皆、女神のご利益を得て、ここから逆転です(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    遅れちゃいけないときにかぎって渋滞して遅れてしまい
    試合は負けているという。
    それが人生ですな。

    あとのない試合、負けるわけにはいきません。

  • 守護女神、いいじゃないですか。鉄の女、それはちょっと……(;^_^A

    無責任な称号が増えていってますが、その元祖と言える勝利の女神は未だ継続中。今回も、女神パワーで勝利をもたらすことができるのでしょうか?(#^^#)

    作者からの返信

    中学男子はお調子者ですからね、いろんな称号を押しつけてきたみたい。

    かつて巫女は失敗すると殺されてしまったと言います。
    茜はそんなことにならないと思いますけれど
    茜のためにもガンバってもらいたいところですな。
    女神ランク、アップだぜ!