応援コメント

第23話 甘くて酸っぱくて、初恋の味がしちゃうんだからー。」への応援コメント

  • 空くん、機捜に入れそうです

    作者からの返信

    機動捜査隊ですか、いま調べました。
    ドラマにもなっているのですね。
    将来は警察ですかね。

  • 空の活躍でコンビニ強盗も撃破ですね、かっこいいですー

    作者からの返信

    魔法少女マジョルカ・アカネ、空へ飛び立つのエピソードが終わりまして
    あたらしいエピソードの準備です。
    空カッコよすぎましたね、一度空振りをいれておけばよかった?
    いらないか。

  • まさかのコンビに強盗。だけど空強い!

    怪我をしたらどうしようとヒヤヒヤしましたけど、撃退できて良かった。
    やっぱり空はヒーローですね(#^^#)

    作者からの返信

    疲れ果ててキック力が落ちてたなんてことがなくてよかった。
    中学生、キック力があがっているところですからね、
    かなり効いたのでは。
    空、ヒーローですな。
    茜にありがたみが理解されているかは謎ですけれど。

  • なんと空くん、即座の勇気ある行動。しかも、セットプレーで!
    茜と一緒に居ると、いろんなことが起きますね。

    作者からの返信

    相手がヘルメットで視界が悪かったから有利でしたね。
    茜がなにかを呼びよせるのか。もってますね、確実に。

  • コンビニ強盗が出てきた時はどうなるかと思いましたが、お手柄でしたね!(^o^)!

    試合に勝って強盗を撃退して、学校ではヒーローになれるのでは?(≧▽≦)

    作者からの返信

    コナン君ばりのナイスキックを見せました、空。

    次回学校でどんなことになったか判明します。
    ヒーローになれたのか、なれなかったのか。
    なれな、かった?
    そんな場合もあるかもしれませんね。