応援コメント

第22話 空のエッチ」への応援コメント

  • 自動小銃で撃ったら、反動で飛んじゃう!

    作者からの返信

    飛んじゃいますね、自動小銃ぶっぱなしたら。
    エアガンでも、いまは重力と浮力が釣りあっているくらいですから
    ふぁーっと後ろにさがることでしょう。
    背中にブシューッとエアを吐きだす装置をつけなくちゃですね。
    そこまでして撃たないか。

  • 空のエッチがどこででてくるのかと思っていたら……下書きですもんね、見られたら恥ずかしいですよね

    作者からの返信

    空はエッチ。
    ラッキースケベでしたからね、初登場が。
    でも今回は茜の言いがかりでした。
    途中は見せたくない人はけっこういそうです。
    わたくしは気にしませんけれど。
    見せたがりではない。たぶん。

  • 逆さ女という妖怪を思い出してしまいました。ゴメンね茜(;^_^A

    ドローン仲間と、一緒にはなりたくないですか。その辺の線引きは、シビアですねえ(;・∀・)

    作者からの返信

    知らなかったので調べました、逆さ女。
    「学校であった怖い話」というノベルゲームが元ネタみたいですね。
    茜にそんなこといったら自動小銃をつきつけられて訂正を求められそうです。
    そんなことをしているとドローン仲間の仲間になってしまうというのに。

    中学生女子にはモテないオジサンと同じというのは
    ぜひとも避けたいことなのでしょうね。

  • いきなり逆さ吊りを見たら気持ち悪……いえ、違和感がありますね。
    ちょうど釣り合えるよう上手く調整するのが、今後の課題になりそう(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    蜘蛛のように上からつつーと逆さにきたら、
    ぎゃー、ホラー!

    浮力と重力をぴったりつりあわせる
    職人の域に到達してしまいそう。