応援コメント

第18話 髪の毛チリチリになって、肌が焦げてぐわーって中の肉がみえてぎゃーだよ?」への応援コメント

  • ああ、ドローンって手がありましたか。
    空中で抱き合うって、どんな感覚なんでしょ。

    作者からの返信

    ドローンという解決策を思いついてよかった。
    なにも思いつかなかったらボツになってしまいますからね。

    茜は抱きつかれているという気分でしょうけれど
    空は落ちないようにしがみついているといったところで
    必死かもしれませんね。
    その割には平気ぶっていますけれど。やせ我慢かな。

    どうせなら地上で落ち着いて抱き合いたいものです。
    それとも空をただよいながらの方がドキドキしてよかったりするのですかね。

  • 先生、どんな反応をするかと思ったら、普通に受け入れてくれました(^^♪
    暢気に不純異性交遊を注意するあたり、最高です(≧▽≦)

    もしも成層圏まで行ってしまったら。リアルな被害は、あまり考えたくはないですね:;(∩´﹏`∩);:
    先生の助けを活かして地上に戻りましょう。いちゃつくのは、その後でだってできますよ( *´艸`)

    作者からの返信

    先生は大人ですからね、生徒が空を飛んでいても動じません。
    まぁたバカなことやってぇと思っているのではないかな。

    そう、これからイチャつくイベントはいくつもあるはず。
    ひどい目に遭うたびにイチャつけるという
    アメとムチの小説ですな。

    宙に浮いちゃう女の子の小説で
    どんな事件が考えられるかの第2弾でした。
    第1弾は屋上に向かってジャンプですね。
    まだ文字数半分しかきていないのにふたつクリアしてしまいました。
    残りの半分を盛り上げないと。

  • 松本先生のドローンを使った仕込みも気になるけど、この突飛な状況が分かってもたじろぐこともおじけづくことも取り乱すこともせずに対応している大人の本気が流石です。
    う~ん…仕込みはなんだろう。
    次回楽しみです!

    作者からの返信

    次回予告
    「第19話 もうっ!もうっ! なんでこうなるのっ! 男って! くぉの、間抜けな生き物!」
    です。
    面白そうでしょ? ハードルあげた? 軽く飛び越します、きっと。

  • 空の旅をご一緒しませんか←この二人なら更にいい台詞ですー

    作者からの返信

    自分が空ですからね。
    俺の旅、楽しいよみたいな意味も含みそう。

  • 松本先生、今は不純異性交遊とか言ってる場合じゃないから。こんな時に僻まないで!(ノ≧▽≦)ノ

    失礼ながら頼りになるのかかなり怪しかったですけど、力は貸してくれるようでなによりです。無事、地上で対面できるでしょうか?

    作者からの返信

    松本先生、普段から生徒たちに思うところがあるのかもしれませんね。
    くっそー、うらやましい! 俺の中学時代こんなんじゃなかったぞ! とか。

    松本先生、ほんと頼りにしていいのかわからない人です。
    大人の本気、最後まで役に立ってくれるとよいのですけれど。