応援コメント

第17話 魔法少女マジョルカ・アカネ」への応援コメント

  • 風船の分、体が軽くなっちゃったかな?

    作者からの返信

    よいところに気づきました!
    茜は気づいていませんけれど。アホですね。
    でも、それだけでは盛り上がらないと思った作者は、てんてんてん。
    次回をお楽しみに!
    あまりむづかしく考えないでねー。

  • 風船、ヒロインにとってくれといわんばかりのエピソード、いいですね。子供にとって魔法少女になれましたね。

    作者からの返信

    幼稚園かな? おともだちにマジョルカ・アカネの話をしても
    誰もわかってくれないという未来が待っていそう。
    茜がすくなくとも地元で有名にならないといけないのかもしれません。

  • 空の言う通り、ストレスやらなんやらで浮くようになったのか、それとも、ラピュタの飛行石のようなものを飲み込んだからなのか…(意外と、お母さんがこっそり飲み込ませてたりして。しかしなぜ?笑)
    いずれにしても、どこぞの国家組織に目を付けられて誘拐なんてことにならなきゃいいけど…なんて老婆心も芽生えてきました。

    作者からの返信

    なぜなのか、実はシリーズものの第1作の位置づけ。
    これから考えるつもりだったりして。
    いや、もう2年も3年も、第2弾を考え中でストップしているのですけれどね。
    シリーズがすすむと、スケールの大きな話にせざるを得ないでしょうねえ。
    すすんでもらいたいものです。

  • 魔法少女マジョルカ・アカネのおかげで、無事風船をとってあげられましたね。女の子の手には渡りませんでしたが、くれるだんて、よっぽど嬉しかったのでしょう(#^^#)

    けど下手をすると、風船でなく茜が空まで飛んでいくところだったかもしれませんね。
    知らないうちにひどくなっていたとは恐ろしい。もしかすると、今後さらにひどくなっていくかも(>_<)

    作者からの返信

    ぐふっ。まだ地面に降りたっていま、げふっげふっ。
    もしかすると、ですなー。
    どんどんひどくなっていって小説を盛り上げてもらいたいものです。

  • 風船をとってあげるだなんて、優しい(*´▽`)

    だけど思ったよりも軽くなっていたせいで、危うく地上に戻ってこれなくなるところでした。
    魔法少女マジョルカ・アカネ。始まったばかりなのに最終回の危機! 空はよく助けてくれました。ありがとう( ´∀`)

    作者からの返信

    空に見つめられてしぶしぶといったところでしたけれど
    風船をとってあげるはめに。

    空はなにをしていたのか。
    いろいろ考えていたりして。
    なんと、この小説はシリーズものだったのだ!
    ばばーん。
    でも、この1作しか書いていないし、2作目はアイデアがたりず
    立往生してもう2年か3年。
    いつかすばらしいアイデアが降ってくるか、浮かんでくるか
    上からくるか下からくるか、アイデアってヘンなの。