応援コメント

第14話 ヌード描かせてくれるの? それならそれで面白いからいいや、脱いで脱いで」への応援コメント

  • サブタイトルを見たあとだと、二次関数のエックス軸がセックス軸に見えてしまいます。

    尻軽女、うけました、宙にうけるので間違いじゃないですね

    作者からの返信

    中学生、きっとそんな冗談を言ってふざけていますね
    授業中さされてついセックス軸と言ってしまい黒歴史が生まれそう。
    毎年全国で二三人はいます。文科省の発表資料によると。嘘です。

    尻も軽ければ、頭も軽い。困ったことです。

  • 松本先生、熱心に教えてくれますね。だけど指名してくれなかったらもっとよかったかも?(^o^;)

    ふわふわ浮いていると、デッサンするのも一苦労。
    だけどそれにめげる事なく、ドカーンとすごいのを完成させてね(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    松本先生が指名するから恥をかいてしまった茜
    着物が嫌いになりそうでした。
    最初2次方程式の解き方を袈裟懸けと書いていて
    坊主まで嫌いになりそうだったのですけれど
    袈裟懸けじゃなくてたすき掛けだったと気づいて直しました。
    あぶない所でした。

    ドカーンと完成させましょう!
    部活はこの小説を駆動する車輪のひとつですからね。
    ド派手にやってもらいたい。

  • 冗談で言うだけかと思ったら、本当に描くのですね。
    作品は、その時の作りたいという気持ちが反映されるもの。ノリと勢いで決めるのも、大事ということでしょうか!(^^)!

    体が軽いとデッサンするのも大変そう。
    だけど軽さに負けずに、素敵な絵を完成させてください(*´▽`)

    作者からの返信

    まだデッサンだからやりたいようにやるのでしょうね
    あとでちゃんと考えるということかな。

    茜はやる気を爆発させていますからね、
    爆発した絵が出来あがりそうです。