応援コメント

第13話 空と美月は目を閉じてお互いの唇を重ねた。――唇を吸いあって、舌をからめる。」への応援コメント


  • 編集済

    急にちょいエロになりました!
    ビーンズはカクヨムからデビューした人の読んだことあるけど、たぶん少女向けですかね。最初の微エロシーンは夢ですかね、それが今後現実にもなるなら必要ですが、ただの夢ならいらないんぢゃないですかね(ビーンズで応募するなら)。素人意見なんで、当てにならないかもですが。

    作者からの返信

    ビーンズは少女向けでしたか。
    エッチな夢のシーンがあることなんて忘れていましたよ。
    出だしからおっぱい丸出しでしたし
    一次通過もなさそうですね。
    おしいなあ、おっぱいさえなければ。
    そんなことないか。
    賞のカラーに合わないのはダメですよね。


  • 編集済

    冒頭を見て、間違えて別の小説を読んでるのかと勘違いしてしまいました。
    この夢の意味するものとは( ̄▽ ̄;)

    >「タダとはいわない。この石をあげよう」
    こんな物もらっても、迷惑ですよね。責任もって、そっちで引き取ってください(ノ-_-)ノ

    作者からの返信

    正夢になったら怖い。
    バラに囲まれたまんなかにベッド。どこだそれ。
    とはいえ、今後の展開にかかわってくるのでしょうね。
    たぶん。

    茜、アホっぽいけれど冷静に対処しました。
    受け取ってしまったら美術部のとき遥に押しつけようとしそうです。
    遥にあっさり拒否されて、校庭にでも捨てに行くのかな。

  • テレポテーション使いじゃなくて、実は、イリュージョン使いなの!
    だから、タネは教えられないのよ~ 
    ってことにするのはどうでしょう~

    作者からの返信

    奇術部の入谷詩音がきて
    タネ教えてって言われるかもしれませんね。
    入谷詩音って誰だ。
    シリーズの次の作品で出そうか。
    新キャラ思いついたかも。ありがとうございます。

  • 冒頭の展開に、何事と思っちゃいました。性描写有り!?Σ(・ω・ノ)ノ

    本人の知らない間に、テレポーテーションの使い手って事になっていますね。不思議な事にって意味では、やはりどこぞの組織がやって来るかもしれませんが。
    学校で浮いたり跳んだりする時はご注意を(;^_^A

    作者からの返信

    エロすぎましたかね。
    おっぱい触っているからアウトかな。
    角川ビーンズ小説大賞は無理だったか。がくっ。

    現実の学校でオカルト研あったりするのですかね。
    フィクションの世界だけのような気もします。
    オカルト研というだけで有紀のキャラがなんとなく
    イメージされるから便利です。

    先生かサッカー部かに助けてもらった方がよかったかもしれませんね。
    つい調子にのってしまったみたい。
    宙に浮くことがバレたらどうなるのでしょうね。
    テレビに売られちゃうかな。