応援コメント

第12話 おれが茜のこと大好きなくらい、茜もおれのこと好きってことか」への応援コメント

  • やっぱり、ラブラブですね

    作者からの返信

    不本意ながらラブラブさせてしまいました。
    ピッピー。はいそこっ、イチャイチャしなーい。
    とイチャイチャ警察に注意されればいいのに。
    そんな警察はないか。

  • イチャイチャだーっ(///∇///)
    空、もうこのまま本当にお嫁さんにしてあげなよ。結婚式では、是非とも証拠映像を流してね!(^o^)!

    前回の話が殺伐としていたので、二人の甘い一時に癒されます(*´▽`*)

    作者からの返信

    校舎の裏に取り残された人たちとの対比は鮮やかですな。
    薄暗い中に大勢うごめいて、ダークな敵対者たち。
    屋上で抱き合ってイチャラブな茜と空。
    西の方だけ雲が切れていて夕日が曇り空を染めていたりして。ロマンチック。


  • 編集済

    なんて甘酸っぱい会話でしょうか( 〃▽〃)

    もう二人このままくっついて……いえ、交際なんてすっ飛ばして、結婚しちゃっても構いません❤️👫❤️
    ((ノェ`*)っ))タシタシ 

    つり橋効果でも、好きに代わりはありません。
    今回のことで、また空のことを好きになっていませんかΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン

    作者からの返信

    気が早いですな。
    まだ3万文字。これからですよ、これから。

    小学校時代のふたりでやんちゃした記憶がよみがえって
    ついイチャついてしまいました。
    家に帰ってから恥ずかしがってベッドでもんどりうつやつです。
    茜は宙でクルクルかな。
    いまさら意識して遠ざかるってことは無駄になりましたね。