応援コメント

第8話 大の大人の本気を利用できるチケットだぞ?けっこうな価値だと思うけどな」への応援コメント

  • 空飛べたら、スポーツ系で無双できそうです

    作者からの返信

    自由に飛べたらよいのですけれどね。
    コントロールできずに浮いてしまうだけ。
    もっと慣れたらコントロールできるようになるのかな。

  • おにぎりの差し入れ。これは、男子部員には嬉しいですね。空は、しばらく他の部員から冷やかされるかも(#^^#)

    大の大人の本気。そう考えると、おにぎり一つでゲットできたのはお得かもしれませんね。ここぞという時に使いましょう!(^o^)!

    作者からの返信

    壁にかかった猟銃は発射されなければなりません。
    大の大人の本気チケット、使われなければなりません。
    どんなときに使うのでしょうねえ。
    ひどい目にあっちゃうのかな、どきどき。

    フラグは忘れた頃に回収したいものです。
    忘れてください。

  • おにぎりは好評ですね。たくさん動いた後に、この差し入れは嬉しいです🍙

    >なにか困ったことがあったら、おれのところに連絡してこい
    本当ですね、言質とりましたよ。何せ今は体が浮いてしまうという不可解な現象が起きていますからねえ。困った時には、頼った方がいいかも(^_^;)

    作者からの返信

    キャラをひどい目に遭わせるのが好きな九乃カナですから
    困ったことになるのでしょうね。
    そのときにきっと使われることになるはず、お助けチケット。
    ということは? 伏線です!
    ひどい目に遭うフラグ立ちましたよ。