応援コメント

第7話 遥ちゃーん。わたしにもっと興味もと?」への応援コメント

  • ケーキ食べて太って浮かないようにする、いいアイディアです(たぶん解決しないけど、ケーキ食べれますもんね)

    作者からの返信

    太りたくないと思いますけれど、
    ケーキを食べる口実にはなりますな。
    罪悪感ゼロというやつです。

  • ここまで読んできて、宙に浮いて、もしかして成層圏まで…と心配している女子のお話なのに、なぜに題名が「空遠く」なのか?? と気になり始めました。

    作者からの返信

    宙に浮くことに一日で慣れてしまった茜。
    もしかして成層圏に行っちゃうのも慣れる?
    そんなわけないか。

    タイトルの「空」がキャラの空だったら、
    なかよしではなくなってしまうということに。
    それは悲しい。

    ラノベなら「朝起きたら宙に浮いちゃった件」なんんてタイトルがよさそうですかね。

    気になったらとまらない。
    最後まで読めばわかる、かも?
    結局わからなかったりして。

  • 浮くことを打ち明けましたけど、やはり良い解決方法なんて見つかりませんか。
    ケーキをたらふく食べて、それでなんとかなれば良いのですけど……あ、だけど偏ったものばかり食べていたら、ニキビが……(;゚Д゚)

    この年頃の女の子は、大変ですよね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    宙に浮くなんてアホな現象は
    解決策なさそうですな。
    お年頃です、遥はなんともなさそうな気がするけれど
    茜は目立つところにニキビがボツっとできそう。
    なんで遥はなんでもないのー! と叫ぶことになったかな。

  • 最初は興味を持っていなかった遥も、さすがにこれを見たら驚きますね。だけど彼女、何があっても根本的にマイペースを崩しそうにありません(;^_^A

    これといった解決策が思い浮かばないのなら、とりあえずケーキを食べて元気になりましょう!(^o^)!

    作者からの返信

    もうすこし親身になってくれてもよさそうなものですけれど
    本人にいまいち深刻さが足りません、深刻に捉えたら損をしそうですね。
    同じ美術部だから、どこか似たところがあるのかもしれません。

    ケーキバイキング、どこでやっているのでしょうね。
    わたくしも行きたい。
    お腹いっぱい甘いものを食べると幸せになれます。