応援コメント

第5話 また逆さまになったら、スカートがめくれてパンツ丸見えってことだよ」への応援コメント

  • スカートには気をつけなければいけないし、足が太くなるかも心配。実生活の不便さと同じくらい、外見の悩みも切実ですね(´・ω・`; )

    大変な事だらけの中、空が優しいことが唯一の癒しでしょうか。だけど美月のことを思うと、それはそれで複雑。悩みはつきませんね(>_<)

    作者からの返信

    ちょっとアホ加減の茜にはできるだけ葛藤してもらいましょう。
    お話が盛り上がります。ひどい作者。

    茜はちょいモテな女の子。
    美少女にごつい武器はよいものですけれど
    美少女に筋トレのウエイトは、カッコ悪いかもしれませんね。
    残念美少女。


  • 編集済

    空飛ぶ少女はスカートが映えますね。ズボンだと迫力半減ですもんね

    作者からの返信

    超電磁砲の主人公は中に短パンはいているのですよね。
    いいとこどり。
    おお見えそうと、見えても大丈夫だよんと。
    現実はスカートのしたに短パンはいているものかもしれません。
    夢がありませんな。

  • 空がちゃんとスカートを気遣ってくれる子で助かりました。
    しかしこのまま宙に浮く生活が続いてウエイト仕込みまくったら、最終的にどれだけ筋肉がつくのでしょうね(;`・ω・)

    空の優しさを改めて実感できたのはよかったですけど、仲良くしすぎると美月が……。
    上手くいきませんねえ(-_-;)

    作者からの返信

    朝からどぎついものを見てしまいましたからね。
    頭から離れないのかもしれません。

    宇宙飛行士は宇宙で筋トレするようですから
    ウエイトつけたくらいでちょうどよかったりして。

    空と美月との三角関係どうなるのでしょう。
    わたくし知っていますけれど。
    内緒にしておきますね。