応援コメント

第4話 カッコ三の答えは、三とマイナス二な。」への応援コメント

  • 人間関係はむずかしいっすねえ~。。。

    作者からの返信

    親友ともなるともっと仲良く
    なんでも自分と同じにと
    考えがちになるものかもしれません。

  • 上半身は机に突っ伏しているけど、お尻が落ち着かない←最近、お尻がすぐに痛くなるわたしはうらやましいですー。

    作者からの返信

    わたくしはアーロンチェアにすわって調子がよい。
    普通のイスにすわっているとお尻固まりますけれど
    アーロンくんならそんなことありません。
    お高いだけはあります。
    イスを替えてみてはー。

  • 宙に浮くくらい、ふわふわと軽くなった生活。重りを仕込んだとはいえ、思った以上に日常生活は困難みたいですね。

    しかも浮力が増している!?
    空ー、早く来てー! このままじゃ教室の天井に巣くう、妖怪みたいになっちゃいますー(>_<)

    作者からの返信

    ひとり宇宙ステーション生活です?
    いや無重力ではありませんけれど。
    逆重力。

    浮力強くなりました。
    作者の気まぐれのせいか、
    今後の展開にかかわってくるのか。
    おたのしみにー。

  • 進路については人それぞれ思うところがあるでしょうけど、茜だって考えなしに選んだわけではないので、できれば理解を示してほしいですね(´・ω・`; )

    自分一人では、帰ることもできない。空が終わるまで、静かに待つしかなさそうですね。

    作者からの返信

    進路問題は重要です。
    引っ張っていきますよ、これから。
    美月と仲直りできるか問題とともに。
    部活中の空、メールに気づいてくれるとよいのですけれど。