応援コメント

第2話 ちょっと、ニュートンでてこい。説教してやる。」への応援コメント

  • これにはニュートンもびっくりするでしょうね

    作者からの返信

    まったくの濡れ衣です。
    とんでもないこじつけに感心したりして。

    お読みくださり、ありがとうございます。

  • 足にウエイト。確かにこれなら少しはマシになるかもしれませんね。空、賢い。

    それにしても、いったいどうしてこんなことになってしまったのか。
    きっと、これもみんなニュートンのせいに違いない。おいこらニュートン、どうしてくれるんだ(°言°)

    作者からの返信

    ボリッとリンゴをかじるニュートンが振り向いて
    肩をすくめている絵が目に浮かびます。

    そういえば、ニュートンが働いていたケンブリッジの
    トリニティーカレッジに行ったことがありまして、
    門の前に貧弱な木がひょろっと生えていて
    それがニュートンのリンゴで有名な逸話の木の
    子孫なのだとか。
    はいっていいかわからなかったけれど建物内に忍び込んで
    ニュートンの彫像をカメラでバチりとして逃げました。


  • 編集済

    たぶんこれ、ニュートンに説教しても解決しませんね。きっとニュートンがこの現象を見たら、頭を抱えることでしょう!(^^)!

    大変な朝になってしまいましたけど、空のおかげで何とか歩けるようになりましたね。
    頼れる幼馴染みの男の子がいて、良かったです(#^^#)

    作者からの返信

    空は頼りになるやつです。
    ただ、作者としては主人公が宙に浮いちゃう話なのに空という名前は
    大変やりにくいことになったなと思いましたよ。
    読者の方も同じことを思うことになるでしょう。

  • タイトル、うけますー

    作者からの返信

    タイトルで人気を取りにゆきます。
    取れてない。