応援コメント

第1話 裸だし、いきなりブラジャー飛んでくるし、茜は飛んでっちゃうし。」への応援コメント

  • 良いセンスじゃないですかあああ!!
    うん、面白いね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    わたくしも女の子が宙に浮いちゃうなんて
    すばらしいアイデアと思い
    それだけで書きはじめてしまいました。
    書きながら設定やら先のネタやら考えて、
    途中で書けなくなるかなと心配したけれど
    すんなり書けてしまいました。
    ずっと面白いとよいのですけれど。

  • 朝起きたら、いきなり飛べるようになってたらびっくりですね。コミカルでいい感じですー

    作者からの返信

    おっとぉ、飛べるようになるなんて言ってはいけません。
    お話の都合がありますから、まだとっておきたい。
    宙に浮いちゃった、ですよ。

    投稿にあたって読み返したら
    思いのほかコミカルでしたね。
    このころからわたくしのキャラはアホでした。
    2017年の初めころ書いたみたいですね。
    えっと、小学生の頃?

  • 茜、いったいどんな悪さをしたら、地面から拒否られちゃうの(^_^;)

    なんて冗談言ってる場合ではありませんね。
    朝から災難でしたけど、まあ相手は空だからまあいいかって、思っておきましょう(#^^#)

    作者からの返信

    しばらく話もしていなかったのに突然これって。
    また親しくなるキッカケにはなったかもしれませんね。

    なぜ体が浮くようになってしまったか。
    どんな説明をされても納得できそうにありません。
    茜や空がどう考えるのか、謎は深まるだけ深まるのか。
    みなさんを楽しませられるとよいのですけれど。

  • サブタイトルに吹き出しました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    いったい何があったのと思っていたら、当人もまさにそんな心境ですね。
    どうしてこんな事になっちゃったのでしょう?(^o^;)

    作者からの返信

    どうしてこうなったか。科学的に説明がつくはずありませんね。
    なんらかの説明があるのでしょうか。

    サブタイトルで吹いてもらえればツカミはオッケー。
    最後まで楽しく読める小説に仕上がっているとよいのですけれど。