応援コメント

第1010話  意味あったんだ…」への応援コメント


  • 編集済

    「飛行の為に幾分の携帯変化もせねばならぬがのぉ」

    「飛行の為に幾分の形態変化もせねばならぬがのぉ」
    ではないかと?

    形態変化?
    足を少しだけ縮める様に曲げるだけとか?
    ……体育座り風だとサ○コ○ンダムみたいだし……。
    ……ひょっとして、Lガールミヤは腰にアンププラグみたいなコンセントが6個程付いてたりしますか? (笑)

    ……しかも、目を開くと、少しばかりジト目気味だったりして……?

    ……合体は1人きりじゃ寂し過ぎるから、トールの背中を抱きしめる様な感じでしょうか?
    ……嫁ーずが見てる……絶対零度さ……。(その日の夜は搾られそう)

    ……起動前から、ロマンティック(と言う名の妄想)が止まらない……Lガールミヤ……何て恐ろしい娘?!(白目)

    ……それはもう、L軍団が虹色異次元を通って出現するヤバめのネタが霞む位に僕には強烈でした。

    ……『こんな事もあろうかと!』で、ボーディがミヤに自己意思を持っている様に改修(改造?改良?)しています様に……。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    おっと、修正修正…っと。

    どう形態変化するかは、まだ秘密です (o´ω`o)