第979話  飲め?

 『いってきます』と言ってないんだから、当然だが『ただいま』を誰にも言っていない。

 帰宅した俺は、現在真っすぐ寝室へと連行されている最中だ。

 先導するマチルダに続き、ドワーフメイド衆に前後左右をがっちりと固められて連行される俺。

 しんと静まり返り、ただ足音だけが響く廊下で、何故か監獄に収監される犯罪者の気分になってしまったのは、俺のただの錯覚なんだろうか?

 いや、違う! これは、もはや収監どころではない。

 そう…これは、死刑執行の為の部屋へと続く廊下だ!

 って、そんな廊下は見た事無いんだけど…何というか、雰囲気がそう感じさせるのだよ。

 そして、たどり着く、俺の寝室へと通ずる扉の前。

 今から俺は、全てを吸い尽くされる…な~んてね。


 実は、これは俺の思い通りの状況なのだよ!

 いや、酒池肉林が俺の思い通りの状況じゃないぞ? そこは、間違えるなよ?

 未だに誰も聞いてこないけど、俺がずっと小脇に抱えている小箱。

 例の薬というかナノマシン? が入っている分けだが、これをどうやって飲ませようかと、結構考えてたのだ。

 どうやったって、俺が飲ませる時には、管理局に情報が入ってしまうだろう。

 俺からの思考は歪められたとしても、もしも俺の周囲までも監視しているとしたら、嫁ーずの思考はクリアーに伝わるはず。

 そうなると、俺が嫁ーずに何かを飲ませた、そしてその直後から思考が何故か正しく読めないって事になって、思いっきり不自然さが際立つだろう。

 出来る限り自然に、ばれにくい様に飲ませねばならない。

 何にカムフラージュするか…それは、嫁ーずが魔族さんに造らせている、あの超強力な媚薬? 精力剤? に混ぜて飲ませるのが一番自然な形だろう。

 何せ、自ら口にするのだから、不自然さなど無い…はず…。

 あの精力剤って、男しか飲まないって事はないよな? 女も飲むよね?

 ………ま、まあ…成り行きに任せるるとしよう…。


 そうこうしている内に、音もなく開かれる寝室の扉。

 マチルダが振り返り、無言で俺へと入室を促す。

 すると、さささっと俺の後ろへと下がり、少しだけ顔を伏せて控えるドワーフメイド衆。

 元より覚悟を決めていた俺は、マチルダの横を無言で通り、薄暗いその部屋へと足を踏み入れた。

 俺の入室を確認したマチルダは、自分も部屋へと入ると、そっと後ろ手で扉を閉めたのだった。


 まあ、予想通りではあるが、ベッドの上ではミレーラとイネスがスケスケのネグリジェで俺を待ち構えていた。

 日本であれば間違いなくアイドルグループのセンターを張れる美少女と、鍛え上げられたアスリート美女の様なイネス。

 世の男共であれば、それを目にした途端、飢えた狼さんに変わる事間違いなしだ。

 だが、俺は違うのだ!

 あ、別に見慣れたからとかではないぞ?

 今日は、とても重要な目的があるから、スケベな事など考えている余裕がないだけなのだ。

 俺が黙って二人を見下ろすかのように立っていたからだろうか、背後からマチルダがそっと近づき、俺をベッドへ軽く押し出した。

 実際の所、不意に背後から押されたからといって、マチルダの力程度であれば、踏ん張らずとも普通はベッドに倒れ込む事などないのだが、今夜はバランスを崩して2人が待ち構えているベッドへと倒れ込んでしまった。

 原因は、小脇に抱えた例のブツ。

 決して美少女と美女に見惚れてたからじゃないぞ。

 2人に向かって俺が倒れ込むと、嬉しそうに微笑んで俺を受け止めてくれる2人。

 そして、背後から俺の背にしな垂れかかるマチルダは、右手に小さな小瓶を握りしめていた。

 …それ、あの強精剤だよね? やっぱ男だけが飲む物なの?

 振り返り、皆は飲まないのかと目で訴えるも、華麗にスルーされた。

 むむむ…いきなり『こっそり薬を飲ませる』計画が頓挫してしまった。

 薬って、ちょっと聞こえが悪いな…。

 いや、そんな事はどうでも良い! このままでは、なし崩しにまたピンク色の夜になってしまう!

 考えろ考えろ考えるろ、閃け閃け今こそ閃け、俺の頭脳よ!

 無言だったからだろうか、そっと正面から俺を抱きしめていたミレーラが、優しく口づけをしてきた。

 最初は軽く俺の唇を啄むように、やがて俺の唇をなぞっていたミレーラの舌先が口中に侵入し、舌を絡めて深く侵入して…。

 あっ、これだ!

 この3人の中では…う~ん…ミレーラが一番狙い目かな? いや、誰でもいい!

 兎に角、3人中2人はマット…もとい、ベッドに沈めねば!

 最後に残った1人が俺のターゲットだ!

 ん? 精力剤を飲め? おっけーおおっけー!

 俺の計画の一助となるのだから、喜んで飲んでやろうとも!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る