応援コメント

第927話  愛」への応援コメント

  • あのCMのフレーズが、、、

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    愛が~一番~♪ って奴ですねぇ! 書いてて私も浮かびました~ (o´ω`o)


  • 編集済

    細かい注釈ですね。法律が変わったのは知ってましたが、煙草と酒の条件までは知りませんでした。勉強になります。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    意外と、以前のように成人=喫煙・飲酒OKと捉えられがちですが、実は成人年齢は引き下げられても、その二点は20歳以上が許可条件となっています。また、結婚によって法的に成人に見做されるとしても、飲酒・喫煙の年齢制限の枠から外れる事は有りませんので、ご注意ください。
    (○'ω'○) あまり気にする人も居ませんけどね。

  • ユズカの発言……ソコに愛(人魚への?)はあるんか?
    どーする? ア○フル?

    ……どう聞いても、自分が利用したいためにしか聞こえないです……。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ、本人が使いたいだけかと… ( ̄ω ̄;)