応援コメント

第924話  決死隊」への応援コメント


  • 編集済

    ……そう言えば、この世界の人魚さん達の生殖系は卵なのでしょうか?(『搾り取られる』と言う事は哺乳類系だとは思いますが?)

    ……人魚さん達に卵を出されて「さあ! タップリと卵に『ピー!』をかけてくださいね♪」と、言われ、何もされないで出すのを人魚さん達に見られていたら男性も堪ったモノじゃないだろうなぁ……。

    ……ふと、アニメ化もされたとあるラノベで魚人(男)が「卵を出せ」と、言っていたのを思い出しましたので……。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ちゃんと胎生ですよ~ (o´ω`o)
    人魚が卵生って作品もあったので、パーティー後に妊娠しているという記述も、ちょこちょこ出してたんですけど、分り難かったですかねえ… ( ̄へ ̄|||) ウーム