応援コメント

第917話  超高値で買います!」への応援コメント

  • 『サラニ、報告を受けたうえで、俺が直接この目で確認しに行く事』

    『サ更に、報告を受けたうえで、俺が直接この目で確認しに行く事』ではないかと?
    ……誤字ではないのですいません。
    ……気になりましたので……。


    ……トールママ、何で抗争準備の指示を出しているの?!

    ……家族の無事(家族の絆)を確かめた時はビッグバーグをみんなで食べるんじゃないの?!(超偏見)
    ……アクセル・サーストンのあの台詞が大好きです……。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    最近買い替えたキーボードが、どうにも使い辛くて…誤タイプで苦しんでるんで、誤変換に気付かない事が多くなってきました…今後も、誤字報告よろしく <(_ _)> お願いします

    ちなみに、結構ママンは血の気が多かったりします(え?