応援コメント

第914話  寒くないの?」への応援コメント


  • 編集済

    『ふっふっふ、なんせ御ワーフ親方の新作南京錠を10個も扉に付けたからな!』は『ふっふっふ、なんせドワーフ親方の新作南京錠を10個も扉に付けたからな!』かと?

    ……隠し通路から侵入しようとしてたので、意味が無いのでは?
    ……ホワイトオルター号なら、大丈夫か……?(トールの承諾無しに魔改造は出来ないか……?)


    ……トールの耳に聞こえてきたのは平行世界のトール連合達(憶測ですが)の会話?
    この世界のトール(オリジナル?)に接触しようとしてたのでしょうか?

    ……何故か『六神合体!!(大きな声で!)』と言う言葉が……。
    平行世界のトール達と融合して、唯一無二の『パーフェクト・トール』爆誕!のフラグ? でしょうか?


    ……嫁ーず……やっぱり妊活しようとしてたのですね……。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    おお!? すぐに早速修正します!

    六神合体よりも原作版マーズの方が好きだったりします (*´▽`*)