応援コメント

第911話  鬼め…」への応援コメント


  • 編集済

    『ミルシェはその子供二人の子供であり、幼くしてアルテアン家で使用人見習いをしていた。』は『ミルシェはその二人の子供であり、幼くしてアルテアン家で使用人見習いをしていた。』

    『まあ、あの屋敷が出来た頃は、もう貴族だったからなあ。ダンジョンとも陽光な関係を築けてたし、父さんも子爵なてったし、貧乏領地から脱出した頃だよなあ』は『まあ、あの屋敷が出来た頃は、もう貴族だったからなあ。ダンジョンとも良好な関係を築けてたし、父さんも子爵なてったし、貧乏領地から脱出した頃だよなあ』

    ではないかと?


    ……サラも一応は羞恥心があったのですね?
    ……よくサボって昼寝しているシーンではパンツがモロ出し(お尻まで掻いていた)で寝てたのに……。

    ……しかもサボり魔なのにメイド道とは……初期は只のショタ属性持ちたなだけだったのにだんだん心惹かれてく……いや、だんだん駄目になって行く……でも、そこにシビれる憧れるぅ!

    ……なんか『やっと、サラちゃんの魅力に気付きましたか』と、サラのドヤ顔が浮かびます……。

    やっぱり、リリアのスタンガンは『お仕置きだベェ~』でしょうか?
    ……『ダーリン! お仕置きだっちゃ~!』の方がイメージっぽいけど、サラはリリアのダーリンじゃなさそうだし?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (`・ω・´)ノ すぐ修正しまっす!
            新キーボード…使い難かった…買い物失敗…(ノд-。)

     おしおきだべぇの方だと思いますねえ…個人的には…