応援コメント

第910話  アルテアン領の発展って…」への応援コメント

  • 『…無論、ダンジョンあんスタ―の調査次第ではあるが。』は『…無論、ダンジョンマスターズ―の調査次第ではあるが。』ではないかと?


    今回の管理局のお仕事はどこかの次元のトールヴァルドをレールに乗せるための準備なのかな?

    ……そう言えば、サラもトールが王都に来た時に何故か付いてきた(憑いてきた?)怪しい変態メイドでしたね……?(初期はただの変態だったのにグータラ属性がいつの間にか付いていましたね?)


    ……トールもそんな事(アルテアン領の発展について)を考えていたら脳内に……

    『そうですよ大河さん! これも全てはサラちゃんのサポートが有ってですよ?(ドヤ顔)』

    『もっと感謝しても良いのですよ?(リリアもドヤ顔)』

    が聞こえてきそうな……?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    おっと! 早速修正します!

    ほ~ら、だんだん意味不明になってきたど~!
    作者もだんだん瞑想して来たど~!(え?)