応援コメント

第814話  もちょっと捻れや!」への応援コメント


  • 編集済

    まんま人○ゲームですね?(笑)


    サラが巨乳になったら(設定上無理だとは分かっていますが)、『パーフェクト・サラ』にでもなるのでしょうか?

    「巨乳なんて飾りですよ!! エロい人にはソレが分からんのですよ!!」

    ただその台詞がい言いたかったたりしますが。

    「せっかくの巨乳ボディなのに起動しないなんて?! 動け!! 動いてよ!!」

    とか言っているサラの姿が見えそうです。(過去にそんな事が書かれてましたね?)

    でも、ハードがパーフェクトになっても、ソフトに難があるからなぁ……サラは……。 (笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    σ( ̄、 ̄=)ンート・・・もしかするとリリアさんがサラを改造して、元祖マジ〇ガーZに出て来たアフ〇ダイAの様な、おっぱいミサイルとか付けたりしたら面白いかも…何と戦う気なのんだよ! ってツッコミがトールから入りそうですけど…

    編集済