応援コメント

第770話  何だ、コレ?」への応援コメント


  • 編集済

     ……今回の作中、トールとお父さん、セバスさんの会話が『終わらない8月』みたいに2回続いていますが、意図的でしょうか?

     ……意図的だったら、すいません。

     ……家族会議の結果からすると、トールの新しい兄弟どころか、新しい家族が増えたのでしょうか? 5人くらい?

     あれだけしょっちゅう搾り取られたら、家族が増えてもオカシクないよね?

     
     ……象が月に向かってしょんぼり呟く……

     「……最近、管理局の残念な仲間達の姿が見えなくて、ネタが少なくて寂しいです……サンタマリア……」
     

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ああああああああ!! 何か、メモとか下書きとか色々とごちゃ混ぜになってました! すぐに修正に掛かります! (`・ω・´)ゞ

    ちなみに残念なお友達は、もちょっとしたら出てくると思います…ヾ(°∇°*)

    編集済