応援コメント

第725話  番外)どうだったっけ?」への応援コメント


  • 編集済

     ……妖精さんも精霊さん達みたいにトールからエネルギーをちゅーちゅー出来たんですね……もっち君はアスキーアートで意思疎通が出来るので、喋る時は余程の事がないと喋らないのかな……?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    基本的には、ちゅーちゅー吸いません。どっかで出るかもしれませんが、側に居るだけでトールの身体から滲み出ている余剰エネルギーっぽいものを吸収してたりします。
    まあ…ナディアやアーデ達の様に、直接お口から、ちゅ~~~~っ!ってやれば、より新鮮なエネルギーを文字通り吸えますけど…。
    そもそも、妖精さん達はエネルギー保有量がとっても多いので、補充の必要もあまりないはずなんですけどねえ…( ̄へ ̄|||)