応援コメント

(番外編) リリアとユズキのこそこそ話」への応援コメント


  • 編集済

     ……やっと、最新話までたどり着いた。

     今回は、ユズキとリリアのなろう系ラノベの談話回ですか?
     ……色々とヤバいですね☆
     ……ユズキとリリアの組み合わせも珍しいですね?
     ……両者共、ラノベについて熱く語る節があるみたいだから話が噛み合うのかな……?

     ……BLというのは『ボーイズ・ラブ』じゃなくて『ボーズ・ラブ』ですか?

     ……『ボーズ・ラブ』とは、小坊主さんを愛でたり、イケメン坊主同士の絡みでウハウハするという特殊な性癖である(蘭花書房刊『坊主を愛でる』より抜粋)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ( ̄ω ̄;)エートォ...2人は過去に投稿サイトに小説を投下してましたので、ちょこっとそっちの線も回収しとこうかと…