応援コメント

第468話  重大発表」への応援コメント

  • 威厳、それは~君がみた光~ぼくが~み~た~希望~♪
    威厳、それは~ふれあいの心~幸せの~青い~雲~青雲♪
    .じゃなくて、そんなもんは黙ってりゃ勝手に付くものですよ、ワタワタ反応するから減っていくんですがなw

    そして、あの、それはパパ上の生命が脅かされる言い方ァ!!??
    もうちょっと考えなさいw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ( ̄ω ̄;)エートォ...そもそも威厳ってトールにあるんだろうか。近いうちに、父さんが逃亡する可能性がありますので、ご注意くださいませ。

  • 此処の女性陣にトールが頭が上がる訳ないやん。(´・ω・`)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (;一_一) 確かに…仰る通りです…