応援コメント

第455話  大事な銅鐸」への応援コメント

  • 銅鐸はトール君の体に隠されているんですねw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    と、盗られたら変身できなくなるかも!?

  • きっと銅鐸を掲げて”驚き桃の木山椒の木ブリキにタヌキに洗濯機”とか唱えると、版権を越えておーいはに丸がやってくるんでしょう?w

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    はに丸はかなり危険な香りがします…(o¬ω¬o)


  • 編集済

    >その能力とは?
    どうせ、盗聴器(カメラ付き)とGPSと何処でもおやつ(300円まで)でしょ?。

    因みにヒミカさんは漫画版では二人の子供が居たそうです。(主人公により抹殺されたそうです、南無南無)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ジーグの設定は読んだんですけどねえ…すでに記憶をなくされてるので、お子様の有無はどこかにいってしまいました (´・ω・`)